踊ってメールを見ろ

足でコンピュータを操作する「StepUI」、MSが披露(ITmedia)

カッコいい。これが普及したら、何人ものスーツの社員がパソコンの前で踊る姿が見れるのだろうか。最高だ。

投稿者 robosheep : 2006年03月02日 18:18 | コメント (2) | トラックバック


面白いですねー。
見られたらまずいメールがあったら
動きが機敏になったりして 笑

投稿者 mush : 2006年03月03日 09:24


最初は嫌々、淡々とステップを踏む社員も、だんだん面白くなってきて音楽をかけそれに合わせたり、無駄なターンをしたり、振り付けを入れたりして、最後は踊りながらステップを踏むようになる・・)。。という妄想です。

会社で社員がせっせと地団駄踏んでる様子は、滑稽ですよね。

投稿者 robosheep : 2006年03月06日 13:20

CAVE11ぐらい

昨日はCAVE

引継ぎ用のプログラムを実行してましたがそのなかで面白かったものが一つ

NeHe Productions : lesson23 Sphere Mapping Quadrics In OpenGL

これの環境マップもどきが見事にCAVEで動きました。2Dで見ると見慣れた効果ですが、CAVEで見るとまた新鮮で感動します。

すばらしい

投稿者 robosheep : 2006年03月02日 10:08 | トラックバック