見たい映画

いくつ見れるかわからんけれど、とにかく見たい映画を優先順にピックアップ

ドラえもん のび太の恐竜2006
 20年以上前に作られたドラえもん映画の名作、”のび太と恐竜”のリメイク版。子供の頃、ドラえもん映画の大ファンだった僕にとっては、ぜひとも見たい映画。ってか予告編見ただけで、既にちょっと泣けちまったTT。(YU君と見たかったなぁ)

ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ
 こちらも子供向けだが、CGが面白そう。以前からストップモーションとCGとの融和は試みられているが、この作品が現行では一番うまく使えてるんじゃないだろうかと期待。

県庁の星
 就職後が心配な僕にはいいんじゃないかと思った一本。

イーオン・フラックス
 本格SF、なんだかいろんなのに似てる気が。

ナイト・ウォッチ/NOCHNOI DOZOR
 CGがすごそうなので期待していたが、予告編を見るとなんだが嫌な予感がw
 
 
 
こっちではもう無理そうなので、引越し後を予定。

引越し作業も順調に経過、昨日は荷物をほとんど送っちゃいました(来週到着予定)。現在部屋はガラガラ。今日は各種手続きを終らしちゃいます。

投稿者 robosheep : March 7, 2006 07:27 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://render.s73.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/650

コメント

ナイト・ウォッチ/NOCHNOI DOZOR
ロシアでNo.1てすごいのかな...?

投稿者 mush : March 7, 2006 10:25 AM

さすがはろぼ羊さん、引越し作業早いですねー。
ところで10日はなんかたまたま仕事がお休みなのですが、お見送りなんていりませんかに?
当日のろぼ羊さんの予定次第ですが・・

投稿者 jirou : March 7, 2006 12:29 PM

むむ、これはお出迎えせねばなりませんな。
とりあえず、気をつけてお越し下さい。

投稿者 TYTAL : March 7, 2006 12:58 PM

>mushさん
ナイト・ウォッチ、予告編を見るとB級の微かなにおひがw

>jirou
体調悪いせいで準備が遅れ気味です。現在は11日が出発予定なので、10日は大丈夫だと思います。

>TYTAL
来週以降、大丈夫っス。Raymaxさんが何かみんな集めてなにかやるとメールをくれましたが、それ以後連絡ありませんw

投稿者 robosheep : March 7, 2006 06:02 PM