酒バトン

久保KOKESHIからの酒バトン。酒は飲まれるだけだから、ぜんぜん知らん。

■好きなドリンクは?
 茶系

■好きな銘柄
 ビール:エビス
 焼酎:なし
 日本酒:よく知らんなぁ、うちの研究室だと高くて美味しい日本酒が飲めたりします
 ウイスキー:なし
 ワイン:銘柄は知らんのだが酒の中では赤ワインが一番好きです
 その他:特になし

■好きな居酒屋ベスト
東京行ったら見つけときます

■ついつい買っちゃう市販酒は?
エビス、時々ね

■絶対外せないおつまみは?
ちーず

■何杯で酔う?
■酔うとどうなる?
これ一緒に書こう、基本的に弱いです。ギアチェンしないと飲めません。

ニュートラル(ビール1〜2+焼酎等1〜2):普通、メンツによっては口が軽くなる
 ↓この後さらに飲むと一度ギアチェンジ
1速(+1〜2):言葉や動きが大雑把になりだす
 ↓さらにギアチェンジ
2速:普段言わないことを言い出す
3速:運動に支障が出る、呂律が回らなくなる、本音が出る
4速:動きがおかしくなる、おかしなことを言い出したり、やろうとする
5速以上:物を壊してしまう、暴言を吐く、記憶が飛ぶ、寝る

■過去最高の泥酔談
寮の最後の飲み会が一番か・・・・とてもここには書けん・・・・。

■好きな飲みコールは?
寮の掛け声(表記できない、ただの叫び声)
あれが出ると反射的に一気

■以下は〇×
 飲みサークル:× 飲みたい人がいるから飲む
 酒豪:△ 弱いので最後まで付き合えないが、嫌いではない
 宅飲み派:〇 まったり飲むのもいいんでないかと
 一人酒:× 一人では絶対飲まない
 酒癖悪い:〇 どんどん悪くなってる気が・・・
 飲むと人格変わる:〇 と思います
 アルコール中毒だ:× 中毒にはならん
 吐くために飲む:× ”飲むために吐く”では?
 3度の飯より酒だ:× 三度の飯の方が好きです
 記憶なくしたことがある:〇 一度だけ

■酒好きそうな5名を指名
 RUI こいつ飲む
 あせろら 普段ちびちびやってそう
 Takashima Aki 好きじゃなかったっけ?
 みそじさん 好きですよねぇ
 mushさん 勝手にイメージ

投稿者 robosheep : March 8, 2006 11:43 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://render.s73.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/651

コメント

勝手にイメージがあってるよ 笑
今ものんでますぅ〜ケッケッケッ☆

投稿者 mush : March 8, 2006 10:31 PM

はは なんか酔ってるし(笑

そういえば、赤坂のninjaが高かったけど面白かったっす

投稿者 robosheep : March 9, 2006 04:15 PM

好きですけど、量は飲みませんからw
で、回答しておきましたwww

投稿者 Takashima Aki : March 9, 2006 08:33 PM

量飲まないのかぁ 意外だ

投稿者 robosheep : March 10, 2006 11:56 AM