卒業

 今日、最後のCAVE説明会が終わりました。これで僕の大学での仕事はほぼ終わりです。

 大学生活7年か(笑。長いけど、すげぇ楽しくてあっという間だった。

 学部の頃は部室に入り浸って、いろんなことやった。失敗もあったが、楽しかった。部員のみんなと語ったり、遊んだりした思いでも大事だなぁ。部員のみんなホントありがとね、就職後も機会があったら飲みましょう。

 研究室に入ってからは、担当の教授には自由にやらせてもらった。教授には本当に感謝してる。研究が最高に面白かったと胸を張って言える。研究室のみなさんもありがとうございます。教授の方々、学生のみんな、東京来たら飲みましょう。

 CAVEはまだまだいろんな可能性があって、やってみたいことがたくさんある。離れるのはすげぇ残念。何年か後、また機会があったらVRに関わりたいなぁ。

投稿者 robosheep : March 9, 2006 07:54 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://render.s73.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/652

コメント

大学生活7年ですか!?
ある意味うらやましいです。

CAVEはそこらへんにポンとあるものじゃないから
気持ち察しますねぇ。

とりあえずおめでとうございます★

投稿者 mush : March 10, 2006 10:13 AM

ありがとうございます。

あー 学生長すぎっすw

投稿者 robosheep : March 10, 2006 11:56 AM