バトントントン

mushさんからのバトン。バトントントンってのがバトン名なんだろうか?

★名前とその由来は?
ろぼ羊

んー 簡単に言うとSF小説からぱくった

★バトンを回してくれた人の印象は?
お酒好き

★性別、種族は?

★使ってる携帯の機種は?
auの地図見れるやつと京ポン

★普段着はどんな感じ?
説明しがたいがたぶん普通

★年齢は?
・・・・・・・四捨五入で30

★自分を変態or変人だと思いますか?
少し変人なようだ

★SとM、どっち?
ちょっとSだと思っていたが、もしかしてMかもしれん

★飛行機に乗った事はありますか?
ネパールが最長距離

★好きな食べ物トップ3
イチゴ
チーズ
イチゴ

★食べたら死にますな三種の神器
イカの塩辛(イカが美味しい町に生まれたのに何故か
ピータン一個まんま
鍋プリン

★住みかにしている場所は何処?
田端辺り、谷中ぎんざ近くて良いです。

★法を犯した事は?(御用にならずとも)
まぁ工大生ですから・・・

★これを打ってる今現在眠い?
少し

★夜型?昼型?
昼っすね
これからズレそう

★ドラマとアニメどっち派?
アニメ
まぁテレビがまだないわけだが

★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ノーマルっすね

★水泳できる?
・・・・・・泳げません

★北海道と沖縄行くならどっち?
でも沖縄は行きたい、と

★野性的or上品?
どちらでもない気がするが一応上品にしておこう

★ボウリングは得意?
超鈍速球を投げる、だがうまくはない。

★歌は音痴?
ケツメイシとか歌います

★機械は得意な方?
パソは少しはできるが機械(ハード)はぜんぜん

★メール派?電話派?
メールかな
willcomなので電話も多い

★好きな動物は?
かわいいやつならほとんどOK

★性格は?
考えすぎ?

★今叫びたい事は?
仕事がんばりてー

★これを7人の人に回して
時間がないので今回はパス

投稿者 robosheep : March 29, 2006 03:34 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://render.s73.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/657

コメント

>>★ボウリングは得意?
>>超鈍速球を投げる

あ、これ一緒です 笑

投稿者 mush : March 29, 2006 05:57 PM

当たるまで少し時間がかかるので、投げ続けるとイライラしてきます

投稿者 robosheep : March 30, 2006 01:40 PM