部屋の整理

まだ部屋にネットがないので今まで書き込みできませんでした。今はとりあえず生活用品を集めてるところです。
いろいろあって引越しどころではなかったので、部屋にはまだ足りないものも多いです。

ネットはマンションタイプのが引けないことが分かり、結局ほとんど料金が変わらんADSLを選択。あと2,3週間かかりそうです・・・。

環境の変化や仕事への不安に焦りつつも、けっこう元気にやってます。まぁ、これからだぁ
でも新しい町は、美味しい店とかたくさんあってとてもいい町です。みんな是非遊びに来てくれー。


以前RUIに薦められ、近くのbook offで見つけて、気に入って買った本
安野モモコ 働きマン
仕事の理想と現実、仕事に対する姿勢などなど”働くこと”についていろいろ書かれていて、就職前で仕事に不安を持っている人にはとてもいい漫画だと思います。
就活中の人にもお勧め(是非2巻を)

投稿者 robosheep : March 22, 2006 01:31 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://render.s73.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/655

コメント

あの界隈は美味しいもの沢山ありそうですよね。
夏に帰省する時にお邪魔します!
あ、長野のお蕎麦もお土産に持って行きますよ。

投稿者 ひるね温泉 : March 22, 2006 05:11 PM

おうよー
美味しい店探しとくぜー

投稿者 robosheep : March 24, 2006 10:30 PM

東京のどの辺りに引っ越したんですか?
ひょっとしてご近所さん??
あーbookoff近くだといいですねぇ☆

投稿者 mush : March 24, 2006 10:42 PM

んー 一番近い駅は田端っすねぇ。
谷中ぎんざとか歩いて行けます。

投稿者 robosheep : March 24, 2006 11:34 PM

んん?何線ですか??
私は京王線ですが。
なんか遠そうだね 笑
機会があったら飲みましょう ♪

投稿者 mush : March 24, 2006 11:36 PM