AFX Chosen Lords
CD屋で聞いて、良かったから買ってきた。最初の2曲がなかなか好きです。

ケン・イシイ ジェリー・トーンズ
こっちは偶然ケン・イシイって人のHP見つけ、これに入ってるEXTRAって曲のプロモを大友克洋さんが手がけたって聞いて興味がわいた曲。

んでプロモは見たことなかったけど、すぐ見つかりました。ココ(結構エグいので苦手な人はご用心)
いやぁ 曲はかなり良いです。絵を付けたくなります。

僕はクラブにも行けんチキンですが、テクノに興味を持ったのはPSの攻殻機動隊のゲームのBGMから。これはすばらしかった、CD買いました。

なんか、今調べてたら新しいの出てるし・・・・。欲しい

投稿者 robosheep : April 19, 2006 09:19 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://render.s73.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/670

コメント