また強制バトンらしいです

<じぶんバトン>

1.朝起きて始めにする事は?
→目覚ましを止め、あと5分寝る(以下繰り返し

2.これだけは欠かせない、日常的な事
→パソコンのスイッチON

3.好きな食べ物3つ
→イチゴ、チーズ、イチゴ(これ前もやt・・・

4.嫌いな食べ物3つ
→イカの塩辛、貝類、レーズン

5.踏まれたくない地雷は?
→高校時代

6.最近一週間で嬉しかったことは?
→職場が思ってたより良かったこと

7.最近一週間で悲しかった事は?
→今日見た映画が酷かった事

8.今使ってるシャンプー&リンス
→なんだったっけ?その辺の安いのです

9.風呂で初めに洗うのは?
→頭っすね

10.恋愛とは?
→したくもないのにしてしまう、忘れたくても忘れられん、理解不能な機能

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
→転がされてるんだろうなぁ

12.あなたの長所
→七転び八起き

13.短所
→変な方向に考えすぎ

14.動物にたとえると?
→キツネリス(?)

15.弱点は???
→こちょこちょ

16.寝る前にする事は?
→昔は星をみたりしたんだが、今は星がない

17.リラックス・ストレス発散法は?
→寝る

18.大好きな映画
→スターウォーズ

19.大好きな季節
→雪が降る冬

投稿者 robosheep : April 9, 2006 9:40 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://render.s73.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/666

コメント

6.最近一週間で嬉しかったことは?
→職場が思ってたより良かったこと

これは良かったですね!
私は入ってすぐに泣かされました 笑
まだその職場にはしがみついてますけどね!

出だし好調で良い感じですね☆

投稿者 mush : April 12, 2006 10:10 PM

まだまだこれからっすけどね

やっぱ働くってことは大変なんすね
僕もいつか泣かされるんだろうか

まぁめげずに頑張ります。

投稿者 robosheep : April 15, 2006 9:13 PM