2008年海外旅行計画

 仲のいい友人のグループでミウチと呼んでいる人達がいます。ミウチとは普通の意味での”身内”ではなく、高校の頃同じ部活だった人達のことをいいます(特にカタカナ表記とは決まってませんが、一応区別するために”ミウチ”としときます。

 2008年は現在のミウチ主要メンバーが出会った10周年目にあたるそうです。んで、10周年記念にみんなで海外旅行に行くことになりました。そこまではよかったのですが、何故かその幹事に僕が選ばれてしまいました。まぁいろいろ経緯はあるのですが、僕も了承してしまったので実行します。たぶん想像以上に険しい道ですが、やるだけやってみようと思います。

 ということで2年後の海外旅行の準備です。時間がたっぷりあるように思えますが、そうでもありません。お金の積み立て、パスポート、国や場所選び、今からやらなきゃならないことはたくさんあります(と師匠に言われました・・・。

 でも焦ってもしかたないので、今日はとりあえず今後やることを大まかに列挙してみます。

1.メンバーについて
・ミウチへの連絡とメンバー決め
・意見集め
・掲示板orメーリングリストの用意
・予算、日付決め
・積み立て、パスポートの準備、

2.行く場所について
・危険地域の検索
・行ける国と観光スポットの検索
・実際に行く場所の選定
・スケジュール決め

3.その他何か・・・
・予約等

んー まだまだありそうだ。とりあえず2月中は”ミウチへの連絡とメンバー決め”を進めることとします。

つらいけど、面白そうです。

投稿者 robosheep : February 11, 2006 7:31 PM | コメント (6) | トラックバック

お久しぶりです。ようやくブログ登録した身内の坊主です。(面倒くさかったわけじゃなかったんですよ、色々会ったんです。ごめんなさい。)
身内旅行楽しみですね。幹事頑張ってください!
個人的にヨーロッパがいいです。

投稿者 稲なんたら公治 : February 15, 2006 2:44 AM

ちょ 待て
コメント書き込むのはいいが、ここに要望を書かんでくれw(混乱するから

2月中にちゃんとメール出すんで、要望はそのときによろしく。

投稿者 robosheep : February 15, 2006 11:05 AM

貴方は選ばれたのではありません。
それから、ミウチって“友達”なのですか?
トップに君臨する偉大な方がおっしゃってましたよ。

投稿者 ○ : March 1, 2006 2:33 PM

??

さぁ ミウチってなんなんでしょうねぇ・・

投稿者 robosheep : March 6, 2006 1:23 PM

で、どこまで決まったん?
結構、日は経ってるよね?

投稿者 ○ : March 9, 2006 3:52 PM

まだぜんぜん決まってないっす。
3月中にやり方を決めて、連絡します。

投稿者 robosheep : March 9, 2006 4:20 PM