2008年12月アーカイブ

Kansai.ARに参加してきました

|

前回、コンピュータビジョン・拡張現実感に関する普通じゃない勉強会に参加できず、悔しい思いをしていたので、今回Kansai.ARの方に出席させていただきました。

発表の内容については、他のサイトで詳しく説明されていたりしますので、そちらをご覧ください。

Kansai.AR#1 お疲れさまでした

セッションの内容はどれもとても興味深く、また発表自体もすごく面白かったです。
けっこう笑いどころも多く、十分に楽しませていただきました。

また、大学の研究のみならず、趣味のAR作品や、実際に企業ではどのようにARが使われているのかが学べて、非常に勉強になりました。


ぜひ機会があれば、また出席させていただきたいと思います。

このアーカイブについて

このページには、2008年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年11月です。

次のアーカイブは2009年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01a